yshd's blog
ラベル
アニメ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
アニメ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2009年10月5日月曜日
スカパーHD
スカパーHDでHDのチャンネルが大幅に増えた。
AT-XやアニマックスなどのアニメチャンネルもついにHD化!
これで、tvkの額縁ともおさらばだ\(^o^)/
つうわけで、早速やめていたAT-Xの契約を復活。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)